タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

開星・監督辞任「島根県のイメージ損ねた」

え?違う違う。それが理由で辞めるんなら違うよ。
マスコミの偏った報道で
その言葉だけピックアップされてるのかもしれないけど、
この人が責任を取るべきなのは、
島根県に対してではなく、選手に対してでしょ。
何に対して謝ってるの??
ま、きっと背景にいろんな圧力があったことは
容易に想像できますが・・・。
というかこういう不祥事があった時に、
世の中の人は「島根県だから」なんて風に見るのかな??
せいぜい学校のイメージ低下くらいにしか
ならないと思うけど、
もしそうじゃなければそれはそれで怖い。