タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

めちゃイケ新メンバー決定

新メンバーに選ばれた面子にまあこれといって
文句も賞賛もないですが、
もともとレギュラー陣だけでなくゲストがメインの回があったり、
プライベートの切り売り的なところで番組が成立している
めちゃイケという番組の性質を考えると、
新メンバーを5組加えるという選択は大正解だったと思います。
とりあえずこの5組がメインのミニコーナーで
しばらくつないでいけると思うし、
そのうち1本に出来そうなプライベートな話題も
出てくるでしょうからね。
とりあえずひとしきり重盛のお兄ちゃんは
しゃぶりつくされると思いますが。
ダイノジトミドコロは落選したけど、まあ普通に
準レギュラー的な扱いでこれから出て来るんでしょうし。
亀甲縛りのアイドルもレギュラー陣にケンカ売りにくる体で、
たまに出てくるんじゃないかと推測されます。
ただはねトびもそうだけど、そもそもこの番組って
レギュラー陣を固定しておく必要ってあるんでしょうかね??
もともとナイナイを除けば時間が拘束されている
準レギュラーみたいなもんですもんね・・・。