タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1 2010』3回戦終了

ホームページのデータはまだ更新途中ですが、
とりあえず3回戦終了。
勝ち上がったのは東京48組、大阪27組の計75組。
・・・多すぎる。
ただ、うちシード組は約半分の38組と
こちらはこれまで3分の2ほどが
シード組で埋められていたのを考えると、
だいぶフレッシュなメンバーを入れてきましたね。
なんだかんだで安全パイの8組となるのか、
1、2組、無名どころをぶちこんでくるのか!?
ちなみに過去データでは出場64組中61組が
過去に準決勝を経験しているコンビ。
第4回の東京ダイナマイト以来、
準決勝未経験のコンビがファイナリストになったことは
ありませんが、今年こそ超ダークホースが誕生するか!?
準々決勝まで余裕があるので、そのうちファイナリスト予想をします。

M-1情報は『お笑いなぐり書き』より
M-1グランプリ」でご覧ください。