タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1 2010』敗者復活戦

今回は出場者と共にすでに出番順も発表。
67組全員参加で、準決勝敗退組が最後に固まってますね。
事実上この準決勝敗退16組での争いになりますかね。
もしかしてこの16組のネタは
夕方の生放送で放送してくれるの〜!!!
・・・なんて淡い期待はもたないようにしておきます(笑)
にしても今回がラストだったら、
ちゃんと事前に言っておいてあげないと、
回避したコンビは悔やむに悔やみきれないよなぁ。
南海キャンディーズとかオリラジとか。
ま、回避するのが悪いっちゃあそれまでですが。
敗者復活予想はパンクブーブーかタイムマシーンかな?
あとはウーマンラッシュアワーくらい??
タイムマシーンは先日のロンハーで
かなり好感度落としてますけどね・・・。
でもやっぱり過去大会でそれなりに縁のあった人じゃないと、
ラストの大会の敗者復活者としては盛り上がらないよなぁ。
  
M-1情報は『お笑いなぐり書き』より
M-1グランプリ」でご覧ください。