タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1 2010』決勝審査員発表

 島田紳助松本人志南原清隆渡辺正行
 宮迫博之大竹一樹中田カウス

宮迫&大竹の抜擢はいろいろ批判を浴びそうな感じですね。
とはいえ本人たちを責めるのは酷かとも思いますが。
どうせ批判覚悟で中堅使うなら過去チャンプの
中川家かますだおかだ増田でも
よかったんじゃないかなとも思いますが。
漫才という意味ではくりぃむ有田という
選択肢もあったと思うし。
ま、それか浜ちゃんとウッチャンでよかったですよね。
こうなると結構無難に空気を読んで審査する人だけに
なっちゃったかなぁという印象。
注目どころはカウス師匠と松ちゃんの
得点の差の付け方くらいになってきますかね。
ま、中堅どころが入ってくれたおかげで、
カナリアスリムクラブ銀シャリといった
あまり知名度のないコンビは、
多少やりやすくなったかもしれません。
   
M-1情報は『お笑いなぐり書き』より
M-1グランプリ」でご覧ください。