タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1 2012』3回戦・東京1

3回戦スタート。合格はわずか6組。
今回の準決勝のプログラムを考えると、
東京30組、大阪20組くらいになると思うんですが、
それにしても少ない。
ま、最終日に有力どころが固まってるので
それの結果次第で追加も多分にあると思いますが。
とりあえず合格者の感想。
<>内は過去の成績。

エハラマサヒロ(東京吉本)

<−−2−−2決決準>
なんかずいぶんと決勝から離れているような気がしてたけど
去年落ちただけなのか。
達者なんだけどどうしても好きになれない。

手賀沼ジュン(フリー)

<−−−−−−−−−>
全く知らなかったけど調べたら元WAGEの人みたい。
小島よしおと一緒にやってたということですよね。
ネタは回文の歌のようで、
無名だし、こういうところからの決勝は
十分ありそうですね。

アナログタロウ(トップカラー)

<−−11−23サ準>
曲紹介に上乗せがあるのか?
それがないと一度サバイバルで露出してるだけに
決勝は難しいと思います。

COWCOW多田(東京吉本)

<−−−222準準−>
去年は不参加。これまでよしを越えることはなかったけど
3回戦はよしを越えるウケだった様子。
ウザイ女子のセリフではないネタで来てるのかな?

やまもとまさみ(マセキ芸能社)

<−2準2決準−準準>
こういう1人コント系の人は、例え決勝に出れても
なかなかウケを取るのは難しそう。

COWCOW山田與志(東京吉本)

<−−−準準決決決決>
メンツを考えれば、友近と並んで
優勝候補に挙げてもいいと思うんだけど、
昨年までのような水準のネタを
今年も用意できてるかどうか??
   
過去のR-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。