タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1 2012』3回戦・大阪1

大阪3回戦初日は8組が合格。
東京と比べると無名どころが多い中
前年ファイナリストの2人も順当に勝ち進んでいます。
合格者の感想。
<>内は過去の成績。

恋愛小説家大蜘蛛(松竹芸能 大阪)

<−−−−−−−−2>
相方は過去に3回戦進出経験があるが、
その記録を上回る。

おいでやす小田(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

<−−−−−−−準準>
一昨年の準決勝のネタをDVDで見て、
すごい好きになったので、
今年こそ上がってきて欲しい。
12枠もあればチャンスはあるかも。

エクセレンツ山形(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

<−−−−−−−12>
前回はヤマンティンガタンティーノという名前で
エントリーしていたようです。

小出水直樹(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

<−−−−−準2準準>
今までオーマイガットとかテレ出水とかいう名前で出てたが
今回は本名での受験。これを本気と捉えるかどうなのか?

りっぺ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

<−−−−−−−−3>
女性のようですね。何気に前回も3回戦までいってる。

森田まりこ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

<−−−−−準2−−>
あの宝塚のやつは今さら感があるけど、
何気にガキ使の新年会なんかにも呼ばれてたし、
なにかの力が働いているのかも・・・。
でも最近のR−1の選考はガチだから、
それだけで上がってこられるほど甘くはないでしょう。

ヒューマン中村(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

<−−−−−−−準決>
去年は決勝に進んだものの
これといった印象は残せませんでしたが、
上積みがあれば2年連続もあるか??

ナオユキ(松竹芸能 大阪)

<−−−−−−ササ決>
こちらも去年は印象残せずに終わったナオユキさん。
ネタ時間3分になると、去年以上にネタ数限られるけど、
3分対応になっているのか?
あの出入りの余計な音楽ははしょってほしい。
      
過去のR-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。