タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2012』決勝8組決定

ここまでガチだと逆に引いちゃうもんですね・・・。

バイきんぐ、銀シャリ夜ふかしの会かもめんたる
うしろシティ、トップリード、さらば青春の光、しずる

っていうか、オンバトのメンツですよねこれ・・・。
言ってももうちょっとゴールデンだということを
考慮してもよかったんじゃないかと・・・。
ここまで新鮮なメンツは期待していなかったのに・・・。
にしても昨日評価の高かったアルコ&ピースは落ちたんですね。
ジンカーズも。
ジンカーズはショートコントらしかったので
まあわからなくもないですが、アルコ&ピースは見たかったなぁ。
というか、僕ですらまだそこまで期待値の高くない人たちが
ここまで多いとちょっとなんだかなぁと。
ちなみに配分で言うと吉本2:他事務所6。
連続1:復帰1:初出場6、東京2:大阪6、トリオはゼロ。
・・・あのTBSさん、この大会をどうしたいんですか・・・。
そしてこのメンツをベテラン・中堅勢に審査させるというのも
気の毒な気がするんですが・・・。
キングオブコント情報は『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2012」でご覧ください。