タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

U-20お笑い日本一決定戦

基本的には寒い空気を感じたから見なかったんだけど、
たかまつなな粗品のところだけを見ました。
どちらも前年の準決勝で会場をわかせていたから、
安心感がありましたが、
やっぱりわかりやすさではたかまつななが上だったんですね。
粗品はお笑い好きにはハマるけど
一般視聴者にはハマらなかった様子。
今年のR-1の決勝があるとしたら
たかまつななの方かな?
というか今年のR-1の展望は全くわからない。
アンドーひであきは露出が意外と少なかった分、
まだ今年も通用するかもしれない。
粗品も今回の実績がある分上げやすいかな?
年末年始で飛び出してくる新星がいるかもしれないけど、
今のラインナップで決勝12名は多すぎる。